イベント用新刊

ショタケット用にセスタスのコピー本を用意しました。
明日のシティにも少しだけ持って行きますので、
興味のある方は覗きに来てやって下さい!


ゲストに浦沢かおるさん、カクガリ兄弟さん、河馬半さんを
お迎えしました。すこぶるエロいです(笑)
原稿を受け取る度にくらくらしてました(*´д`)
ゲストの皆様、お忙しいところ本当にありがとうございました!!


※ちなみにこの本は後日オフセット印刷で出し直します。
ご注意下さい。


沢千の新しいものは出せませんでしたが、
春シティに出した無料本をまた持って行きます。
あと最近イベントに持ってってなかった
「猛虎醜態」と「ことわざ竜虎」の在庫が出て来たので
どちらも少しずつですが持って行きます。



そんな感じでどうぞ宜しくお願い致します。


なお、通販の発送は今月中旬になります…
長い間お待たせして申し訳ございません…!