ショタスクラッチの持込内容


※画像はにわとりを追うりんくさんです。
もちろん剣で斬りつけたりなんてしませんよ!


29日は浅草の会場でショタスクラッチという
ショタのオンリーイベントが開催されます。


当サークルのスペースはB-26だそうです。
新しいものはございませんが、ご来場の際には
どうぞお立ち寄り下さい。
当日までに簡単なチラシを作れたら配ります。
来年開催の「おっさんマーケット」のチラシも配ります。



●もってくもの●


・「少年ニプル」5月発行のコピー本を再版しました
・「THE★虎武竜」
・「猛虎醜態」※残部少
・「ことわざ竜虎」※残部少
・「TRAVEL CHANCE!!」
・「カトラコトラ」
・「もてモテ幕之内クン」※残部少
・「牛のタタキ 〜増量版〜」
・「異物混乳」(CG集)
・「賢者のTKB」


以上です。種類が多いので本の下に本がある場合も…


さらにまだ確定ではないのですが、スペシャルな方の
新刊コピー本を委託するかもしれません。
当日机上にあれば万歳です(笑)お楽しみに〜!
私も非常に楽しみです( ´v` )


※製本まで進んだそうなので情報解禁〜!
肉りんごのカクガリ兄弟さんの作品を委託します!
表紙からしてもう全開です(*´Д`)ハァハァ
どうぞお楽しみに(*´∀`)


それでは、行って参ります!
イベント後には上野の美術館を見に行ったりする予定♪



●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)


おしらせ(女性向)


イベント参加予定▼NEW▼