遅ればせながら

サンクリに参加なさった皆さん、お疲れ様でした!
ひどい天気ながらも賑わってましたね〜。


あの混雑の中、辺境の我がサークルにお立寄り下さった皆さん
本当にありがとうございました!!
コピー本も無事に完売(´∀`) 作っていって良かったです。



早いもんでもう7月なんですね…半年経っちゃった…
ここ数ヶ月いろんな不幸や災難に悩まされましたが、
負けずに下半期も頑張ろうと思います。


DLsite.comにCG集を登録してしばらく経ってから気づいたんですが、
コメントつけてくださった数名の皆さん、ありがとうございました!
てっきり顔のマークだけだと思ってたので、見つけた時は驚きました。


どうやらMacだとHTMLがうまく表示されない事があるようです…
次回はそのような事の無いように作りたいと思います!!(´・ω・`)
陵辱度も頑張って高めようと思いました。反省点だらけでございます。
モザイクの掛け方にも研究が必要な予感…!


結構前からニプルファックにおける修正のあり方に悩んでおります。
「性器じゃないから必要無い、修正邪魔ー!」
という声の方が明らかに多いのですが、
私としては「性器と同等に卑猥なもの」として扱いたいので
修正は白線一本でも欠かしたくないところです。
見えない事によって想像の余地が生まれる感じが好きです。


今後の課題が山積みです。




同人のおしらせをまとめました。
もっと早くからこうすれば良かった…(´ж`)
これからはこんな風に日記の最後に置くようにします。
興味のある方は覗いてみて下さい!


おしらせ(男性向)


おしらせ(女性向)


イベント参加予定