おしらせ色々

※画像はそのうち描こうと思ってる創作漫画のキャラです。
ヒーローでも何でもない、ただの変態です。


ここ数日でこの日記に様々な変化が!
まずはお友達のサイトにリンクして頂きました。
リンクして下さった皆さん、本当にありがとうございました〜!
なんだかすごい人数が見に来て下さっているようです…
期待はずれな内容でごめんなさい…( ´ж` )


許可を得てからリンクして下さったサイト紹介大会を
開催しようと思います!


そして落選した夏コミですが、Harem水月ハニーさんが
委託して下さるとのありがたいお声を掛けて下さいました!!
地獄に仏とはまさにこの事…!!
ハニーさん、本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・


というわけで、夏に向けて頑張ろうと思います!
スペースはTOP画像のとおりです。よろしくお願い致します!


最後に、試験的にダウンロード販売を始めてみました。
現在去年発行したCG集「異物混乳」のみですが、これから徐々に
DL可能な本などを増やしていくつもりです。


色んなお店があるので、とりあえず深く考えずに登録しました。
修正の規定が厳しいので物足りないと感じるかもしれませんが…
なによりも手軽に入手できるのがいいですね〜!
私もさっそく他のサークルの作品に散財の予感です(笑)


(これより下は委託のお知らせです。)
※通販ページにリンクしています


DiGiket.com
http://www.digiket.com/work/show.php?ID=ITM0006529


メロンブックス.com
http://www.melonbooks.com/goods.php?num=2086


デジぱれ
http://www3.llpalace.co.jp/dp/dtl/DPI14177.asp?FLG18=1&CLASS1=0


DLsite.com
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ024286.html


DMM
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_011021/


あにもえ
http://animoe.com/-/W10940.html



従来どおりのパッケージ版もまだ在庫あります( ´v` )
こちらの方が修正がアレなのは言うまでもございません(笑)
イベントにも持ってってますので、会場でサンプルを見てやって下さい。
MAGMAG「異物混乳」
http://www.magmag.org/catalog/product_info.php?products_id=7147


ファンシーラボ「異物混乳」+女性向け。エセクールで検索して下さい
http://www.fancylab.co.jp/


とらのあな「THE★虎武竜」(一歩 沢村×千堂本 成人向)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/10/05/040010100570.html


メロンブックス 「異物混乳」※エセクールで検索して下さい ※残部少
http://www.melonbooks.co.jp/


まんだらけ「THE★虎武竜」(一歩 沢村×千堂本 成人向)
http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/search.do?action=itemInfo&selectedItemIndex=62710&dt=1149092591218(エセクールで検索して下さい)


B・mart
http://www.bmart.jp/index.html
女性向けの本を委託していただいていましたが、閉店なさるそうです。
長い間お世話になりました!