男イベント2連荘

コミックキャッスル参加してまいりました。色々勉強になりましたよ…お兄さん達はジェントルメンが多いです。買うのはエロ本だって紳士道!でも前日くらいはお風呂に入ろう紳士…道…  酸い〜ツが何人か目立ったのがちと残念でした。でも面白かったからまた出たいです。見に来てくださった方、心より御礼申し上げます!!どうもありがとうございました!!

さて明日はショ タコレです。新しいものは何一つございませんが、何か良い本にめぐりあえればいいな〜と思っとります。ショ タイベントとは謳っていても、スペースを彷徨ってみると意外と年齢高めな物もあったりするので目が離せません。
おっちゃんの好きそうなのがめっかるといいにゃ〜(・ω・)


そうそう、ようやく自宅がネットに繋がりました!でも付属の電話線が短くて、寒い玄関でみかん箱にパソコンをパイルダーオンしてキーボードを叩く有様。
な〜んもブロードバンドな事無い。
でもこれでようやく憧れのホ〜ムペ〜ジ〜に手が届きそうです!


最近ローゼン メイデンのアニメを観始めました。同人誌を出す感じのはまり方ではありませんが、しんくたんが可愛くて。あとあのOPの歌が音程危うくて、いっそクセになりそうです…一つの音に言葉を詰め込みすぎだよ…!!CD売ってたら買ってしまいそう…
しんくたんが歩くと鳴る靴の音萌 え〜(細かいよ)