遅くなりましたが

友人主催のイベントは無事にいい感じで幕を閉じました!
オリジナルの映像(アニメのエンディングみたいにイラストの横にスタッフロールみたいにサークル名等が流れる自作映像)をイベント終了後に部屋を暗くして上映したのがとても感動的でした。お、おらのサークル名がスクリーンに!(と思ったらゆきおの名前まで流れてきたー!?)
主催のKちゃん本当にお疲れ様でした!あなたの「来場者を如何にして楽しませるか」という精神、姿勢には感服です。みんな表情がイキイキしとったもの!当日私は大して役に立てなかったけど、関われて良かったです。初めての主催なのに、見事でした!(^ω^)

他にもスーパ〜ヒ〜ロータイムの劇場版を観に行ったり、めいど喫茶に行ったりと濃密な時間を過ごしてまいりました。アンミラも行った!制服が赤くて可愛かった〜!


さ、来月から10月23日のイベントあわせの本の制作にとりかかりますです。