夕勃ち(違うよ)

BOSS-c2005-08-23

出先でことごとく雨に降られました。
もう店から出るのを見計らって降らせてるとしか思えないタイミングでどしゃ降り。勘弁してください…何のコントに紛れ込んだかと思いました。家に着いたとたんにぴたりと止みやがって…!

画像はワンピ〜スの船長さんです。来月お友達主催のイベントに参加するために描きました。一発ネタで本が出せたらバンザイです。ゴムゴムっつったらもう伸ばすっかないよね!どこを伸ばすんだというかそりゃあおっぱいというか。
ゴムいらずというか中出しというか。(この人そんなんばっかりね!)


そのワンピ〜スの最新映画DVDを見せて頂いたのですが、アニメ映画ならではのスゴイ動きとかスゴイ背景とかにシビレました。音楽もよかった。キャラがイキイキしとった。
ラストは人んちにも関わらず遠慮なく泣いてしまいましたよ…
だって、えがったんだもの…(ズビッ)


アニメ映画で泣いたのは「あたしんち」以来の事です。あれもえがった…