ちょっくら気分転換兼ねて

東京さ行って来ます。脳みそが疲れきっている。
そして数ヶ月ぶりにこのボサノバ頭をスッキリさせます。友達のおうちの美容院に予約の電話を。激混みなので夕方来てくれると助かるとの事。すごいなぁ…繁盛していて何よりです!
今日中にゲスト原稿を終わらせて発送しないと!内容は樺跡です。パソコン原稿はまだ慣れてないので時間がかかります…でも理想的な文字入れができるのがいい…トーンかすが出ないのがいい…何よりこの時期手汗を気にせずできるのがイイ…!!
気づくとパソコン様がとっても熱くなってたり全てを諦めて動く事を放棄したりして困りますが、どれもこれも夏のせいなんだと思っておくとしよう。
なんだって夏のせい!素敵な響き!
そんなわけで一泊二日で気合を補充してきま〜す。