ミュージカルバトンとな

なんだかオモロそうなお題を頂きました!さっそく行ってみましょう

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

……サンプルミュージックなるものが数曲…?…小生、音楽は専用機で聴きますので…(そうか、パソコンでも聴けるんだった)先日パソコン用にイヤホンを購入したので活用しようと思います。百均商品なのに思いのほか高音質でビックリ。
ちなみにイヤホンはエロDVD用に買いました。イヤ〜ンホンヌ(自棄)

  • Song playing right now (今聞いている曲)

A−26 有線ヒットチャートです。残念ながらあんまり好きな曲はかかりません

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

エルレガ〜デン「ライオット オン グリル」いい曲山盛り!

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

非常に難しい質問ですが、直感で。気分で変わります。
電気グルーヴ「ちょうちょ」
ホフディラン「恋はいつも幻のように」
セックスマシンガンズ「鉄拳」
AION「ランチゲーム」
バンプオブチキン「K」

…一体今はどんな気分なんだ自分。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

い…いな…っ!止まっ…ッ!?


チヒロさんお題ありがとう〜!とまっちゃった…けど…(´O`)