昨日の追加

勇姿

イベント後にファンシーなお店を色々見てきました。

最初に見たのはキティ様メインのお店。日曜だったからか、若い女の子で賑わってました。グッズを手に取る笑顔の数々に、みんな好きなんだな〜と改めて実感。偉大なるファンシーのカリスマだ。
最近のキティ様はピンクを基調とした色で展開しておられますが、私は「赤と白と青、あと意味を成さない英文」な旧キティが好きです。デザインに無駄が無いというか、ビシッとまとまってて可愛い。リバイバルグッズに目を細めましたよ。
あまりの事にどこで目にしたか忘れちゃったんですが、ご当地限定キティシリーズ(キティがその土地の名物に扮するやつ)のストラップで、なんと彼女フランクフルトにおなりになってたんです。企画の段階で誰か疑問に思う奴いなかったのか?あれ以来一度も見かけなくて、買っときゃ良かったと後悔しきり。他にも色々と無茶な扮装はあるんですが、フランクフルトだけは忘れられない。
それだけでキティだと言い張る姿勢に感服せずにはおれません。
どこかでフランクな彼女を見かけた際にはお知らせ下さい。喜んで買います!!何個あっても良い!(笑)