もう夏ですか!

暑いの何の、大変な気温ですよ。汗かいてばっかでとっても酸い〜人(すい〜と)です。ちなみに酸い〜人が二人以上だとスイ〜ツになります。けっこう前から言い続けてるのにちっとも流行りません。
スイーツって言葉が素直に受け入れられないんです。
涼しげな「和」のスイーツ☆…ってお前和菓子だろそれは!みたいな。
カフェごはんって言葉も見かけるけど恥ずかちい。軽食じゃだめなの?


根っからダサいもんで、オシャレなものの前には一歩二歩食い下がってしまうんです。まぶしいものは陰からそっと眺めたいんです。ずっとそうしてきたんです。
「身の程をわきまえる事」が二十歳以降の目標ですけん。
どうにかならんかこの性格。あと体型。(努力すろ)

明日は一歩祭りに行ってきます!チラシくらいは作りたいぜYEAH!