梅雨入りしたのかな

すんごい夕日

しなくていいのにな…外は雨です。
昨日はかなり快適な池歩きでした!虫もそんなにいなかったし…惜しむらくはカモが二組も陸にあがってたのにその隣に釣り人がいて写真が取れなかった事か…二組同時は初めてだったのに〜!残念。
そしてその池で高校の時の友人に二度目の遭遇。
非常にYOな格好の人なのにフィッシャーマンでした…一度目は女性と一緒だったので挨拶程度で済ませたけど、立て続けに一人で釣りに来ていたので思わず尋問→どうやら結構前から相当釣りに入れ込んでいる模様。
ルアーを自作する為にエアブラシを購入するほどに…そんな専門的な道具、高かったろうに。
さらにそのエアブラシでネイルアート作成もしているとか。
おい、悪いけど…似合わないよ…(笑)
そんな釣り人は近日ブランドを立ち上げるそうです。相変わらず面白そうな事やってんなぁ…頑張って欲しいもんです。

今日は雨だしバイト遅番なので池歩きお休み。
しかしあんまり雨が続くようならカッパ着てでも歩こうかな

画像は去年の池歩きで見たすんごい夕日。疲れもふっとびました