歩いてきました。

五時から約30分、近所の池の周りを歩いてきました。
初めて歩いた時は本当にしんどくて途中で止まったりしてましたが、半年以上ぶりなのにちっともしんどくなくてちょっと驚き…ひと晩たっても全然平気だし…
これはもしや「しばらくしてから物凄い筋肉痛」の前兆なのか?
…歳をとるってこういう事?('ω')

ともあれ、雨の日以外は頑張ろうと思います。慣れてきたら一時間くらい歩けるといいな。

歩いて半分くらいのところに謎の小さい虫が大発生してて、呼吸がままならなくなってしまうのがすごく残念…湖面が一番綺麗に見えたりカモに会えたりする好ポイントなのに、200メートル位虫ゾーンが続いてて…タオルを振り回したり口に当てたりで、せっかくの景色が楽しめません…
雨の日だったらいないかな…虫…   ぐすっ

今日も行って参ります。