にんてん犬 近況

以前の構い過ぎとはうってかわって、最近は夜に一度散歩をする程度の大人な付き合いになりました。むこうも状況の変化を察してか、呼んでも来なかったりして細かい反撃をしてきます。
先日のまんが祭りでは7人もの飼い主さんとすれ違い通信ができてホクホクでした。
犬の名前から色々推測できちゃうので、趣味を出すのも程々にしましょうね…★「ひゅうが」って…袖まくりのあの子の事かしら…?(もちろん受)
中でも印象的だったのはパグばっかり飼ってた方。彼女のおかげで私のソフトでもパグが飼えるようになりましたが、ほんとに好きなんだな〜という感じでかなりインパクトが強かったです。
私もそろそろもう一匹増やすかな… 柴を…(黒い奴も可愛いんだも〜ん)