朝っぱらから

宅配が。中身はお菓子と同・人・誌★
ゲスト参加させて頂いた御本が届いたのでした。わざわざ送ってくれなくても良かったのに…と思いつつさっそくジロジロ読み始め、途端に目から鱗がボロボロと。

ああ、パロディって、こうだよね…!

一般的には超メジャーなんですが、同人誌的には可哀そうなくらいド・マイナーなこの作品。(80年代ツッパリもの)寄稿のお誘いを頂いた時は「まじ で…?」と幾分及び腰だったのですが、まったく心配無用な出来上がりでした。
何より描いてる御本人の楽しそうなこと!
見習いたいです。色々反省しました。やる気もらいました!押忍押ーッ忍!


そんな「ハートはHOT」な私ですが、鼻風邪&ものもらいでグダグダです。

意図せずガンとばし(しかも口呼吸)している不審者状態。
これでも病人なんです!誰か労わって〜!? 

ギロリ ハア…ハア…