最近の忘れられない顔

騒音で捕まったあのオバハン。初めて見た時、なんかの再現ドラマの役者なのかと思いました。演技じゃ無しにあれだけ怒りを表現できる人もそうそういないと思う。そして何よりあの「引越ーし!引越ーし!さっさと引越ーし!しばくぞ!」という抗議ソングが秀逸。とってもリズミカルね?!最後のしばくぞ!のタイミングなんて、軽くしびれます。野球応援に通ずる高揚感。
もちろん、やった事に関してはどうかと思いますが…。九年半って!

今日は子犬おさわりゲームの発売日。柴犬!さ わ ら せ ろ !
バイト帰りに一匹持ち帰ろうと思います。楽しみ〜!猫版も作って欲しいところですが、芸を仕込むなどのゲーム性が無いとダメなんだろうな…散歩もしないから外出イベントも起きないし。お猫様に振り回されたいだけなんだけどな〜