お知らせ3件

毎日暑いですがどうにか元気に過ごしております!
最近焼きうどんばかり食べているBOSS珍です。
醤油味に鰹節と紅しょうがをトッピング!非常にどうでもいい情報!!


今回は色々お知らせがございます。
まずは昨日発売のコミック真激9月号に18Pの漫画が掲載されております!
詳しいサンプルはこちらをご覧下さい→


クロエ出版HPにもサンプルがございます(表紙画像をクリック)


お近くの本屋さんかネット通販でお求めください♪
(コンビニでの販売はありません)


Amazon 
 
楽天ブックス
 
オータムリーフ(特典付)
 

プレゼントがよく当たると評判のアンケートもぜひ出してみて下さい!
ご意見ご感想お待ちしております(*´∀`)



続きまして、8月20日発売のオトコのコHEAVEN Vol.17に
小話付きカラーイラストを寄稿しました。
詳細はまだ出ておりませんが、こちらも本屋さんやネット書店で
お見かけの際には宜しくお願い致します!


メディアックスHP 



最後に夏コミのスペース番号は


8月17日(日)三日目 東3ホール イ‐13b エセクール


です!新刊の内容はまだ未定という体たらくですが
何かしらこさえて持っていきます。
WEBカタログ→
また、こんな素敵な棚(シロイタナ)を導入したので
既刊も色々持っていきます。遊びに来てやってください!


また8月15日(金)東4ホール ヨ‐59a Bone-Gum PANICさんのスペースを
代理で売り子します。DQ本を何種類か委託して頂きますので
三日目来られないけど一日目イグゥという方はぜひ(*´∀`*)
DQ2プレイ日記4コマ「アレンのだいぼうけん」、オススメです!



そんな感じでまた日が近くなったらお知らせに来ます。
単行本の色々もそろそろ始めないと…
とりあえずタイトルは決まったので一安心です。
時期は秋です!性欲の秋!肉欲の秋!!



これからどんどん夏が本気を出してくると思われますが、
熱中症にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい…
室内にいても危険な場合があります…
数年前えらい目にあったっけね…
廊下でブッ倒れてほっぺが冷たくて…
忘れもしない初救急車…( ˘ω˘ )。o○



お、お元気で〜〜!?!٩( 'ω' )و