ナイショのおた×びっち

まずは夏コミ参加なさった皆さん、
猛暑のなか本当にお疲れ様でした!


コミケの前日まで真激用の原稿を仕上げていたので
新刊が用意できず無念の極みでしたが、
手伝ってくれた友人のおかげで
何事もなく無事に家まで帰ることができました。
他にも暖かいお言葉や素敵な差し入れをありがとうございました!!
お会いできた方もできなかった方も、お疲れ様でした!!!


というわけで、今月の8月24日発売の「コミック真激10月号」に
20Pの漫画が掲載されます!


サンプルをピクシブに上げましたので、ぜひご覧ください
今回NFが描けて幸せでした゜・+。゜・゜

サンプルはこちら


次回作は10月発売の10周年記念号に掲載予定です。
ダブルヒロインで前後編を予定しております!



また、8月26日のヒーローショウ2のスペースは B-17b 
9月2日の俺のウサちゃん2のスペースは 発表前 です。
どちらのイベントも既刊の持ち込みに終わりそうですが
間際になって何か出るかもしれないのでぜひお立ち寄りください!
TIGER&BUNNYの舞台も観てきます!とっても楽しみです(*´д`)



まだまだ暑い日が続きますが、熱中症には充分気をつけて
楽しい夏をお過ごしください!それではまた♪
(最近の通販情報などはひとつ前の記事をご覧ください)