冬コミの色々

直前にも程ですが、冬コミの色々をお知らせにきました!


まず、三日目に新刊が出ます!
夏に準備号を出したタイバニ本の完全版です。
成人男性がアヘっとなってる描写が苦手な方には
おすすめできない内容となっておりますので、
閲覧の際には充分ご注意ください。
サンプルはこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23922693


1日目は東2ホールT-32a Bone-Gum-PANICさんのスペースを
ご本人に代わって一日守ります。
ドラクエお好きな方はぜひとも遊びに来て下さい!
お品書きはこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23570022


新刊の出来が神懸かっています…私もゲストで一枚描かせて頂きました♪
当日は私の既刊もチラッと置かせて頂いておりますので、
併せてご覧くださいませ!ゴネクで出したコテバニ本も持って行きます



そして2日目は東1ホールJ-38b ERECTION↑さんに
タイバニ既刊を委託して頂ける事になりました!
「ヤラセてHERO!!」と「キャンディはじっくり舐めて味わう方」を
置かせて頂きます。きりこさん、ありがとうございます(´;ω;`)
とっても素敵なお話を描かれる牛空サークルさんです♪
私も売り子を手伝わせて頂く予定です!



本番の3日目は東3ホール エ-37a エセクール にて参加致します。
今回も既刊の再版が間に合わず、「みどりのおばさん」と「ヘフハフ」は
持ち込めませんでしたが、それ以外の既刊はほぼ全種持ち込んでおります。
箱の中に入っておりますので、思う様ガサゴソしていって下さい。
探すの面倒だったら売り子までお申し付けください。
※「みどりのおばさん」欠品のため、7冊セットは今回ありません


3日目新刊「アニエス姉さんマジドS」は
1、2日目には搬入出来なかったため
冬コミでの頒布は3日目のみとなります。


書店委託は1月下旬開始予定です。
再版が間に合えば1月15日の虎兎オンリーイベント
「俺のウサちゃん」にも持ち込み予定です。



お知らせは以上です!
何やらノロウイルスが猛威をふるっているそうですので
冬コミ参加なさる方は対策ばっちりで挑んで下さい!


それでは、今年一年お世話になりました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!
年が明けたら商業原稿に取り掛かろうと思います!