冬コミスペース【追記】


冬コミ当選しました!夏は落選してしょんぼりだったので
この冬は新刊作って元気よく参加しようと思っております。


当日のスペース番号は
12月31日(木)コミックマーケット77三日目
東3「キ」15b エセクール
 です。


「東さんのキイチゴ」と覚えました。
…これで自分のスペースを見失う事は無い、はず!
(数年前地図を忘れてひどい目に…)


変なおまけも現在準備中です!
でもこれ…注文の最小ロット数が多くって
一日ではとても配りきれないというか
下手すると新刊の搬入量より多くなってしまうので
い、いらねー!!と思ってももらって下さると嬉しいです…お助け…!!


今回は呪文シリーズから一旦離れてモンスターネタです。
新刊についても色々準備が整い次第またお知らせに来ます。


画像と記事は関係ありません。最近のらくがきです。
寒い夜には肉布団!


                                                                                                                  • -

アンケート実施中です。
宜しくお願いします!


アンケートへ





●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)


おしらせ(女性向)


イベント参加予定