5月のお知らせ色々

↓「おもいッきり、ぶとうか?」の委託販売開始しました↓
とらのあな
メロンブックス
MAGMAG
その他にてくの屋・まんだらけ・同人堂でも取扱い有りです。
(遅くとも今月中には納品します)
前作「ぶとうか?」と共に、どうぞ宜しくお願い致します!!



先日はコミックイチ3お疲れ様でした!
新たな出会いに恵まれたり、交流を深めたり出来て
大変有意義な一日を過ごすことができました。
今後とも宜しくお願い致します!!
わざわざスペースまで来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!


「いつもはとらで買ってるけど、たまにはね…☆」
と言って下さったお兄さん…後光がさして見えました。
ぜひまた来て下さい!



イベント的には結構疑問点や改善して欲しい点があったので、
今後に期待したいと思います。



さて、怒涛のGWイベントラッシュですが、
予定していたセスタ ス女装本は出る確率が半々くらいになってしまいました…
新刊出したら気が抜けてしまって、どうにもこうにも(´ж`)
間に合ったら万歳ってことでひとつ…!すみません!!
4月中に15巻出るかと思ったら5月下旬とな…待ち遠しい(´・ω・`)



というわけで各イベントのスペース番号は下記の通りです。
遊びに来てやって下さい!サークル名はすべてエセクールです。


・5月4日
◎スーパーコミックシティ 2日目 
東2「テ」40b



・5月5日
ショタケット14  
4F「25」b



・5月6日
◎ふたけっと5   
A31b




イベント当日は新刊の他に既刊もほとんど持って行きます。
新刊を含めたDQ既刊7冊全部入りセットもご用意!
選ぶのめんどくさいという太っ腹な方はぜひご利用下さい(笑)
また、スペースの都合上全ての本を机上に出せていませんので、
欲しい本が見当たらなかったらお手数ですが売り子までお尋ね下さい。




さて、景気づけにセスタ ス全巻読み返すかな!
右手にピオリムがかかる事を期待します!!

                                                                                                              • -

引き続きアンケートも実施中です。
こちらも宜しくお願いします!
アンケートへ



↓既刊のDL版はこちら↓


「透明人間、レムオるレムオる。」

みどりのおばさん

「彼女は戦士ティヴ」