四月馬鹿おしまい

エイプリルフールが終ったので色々元に戻しました。
でもせっかくなので名残を残しておきます。
良かったら見てやって下さい。
一日だけ猫ブログを偽装してみました☆




さて、メロンブックス.comでの先行発売を経て、
「彼女は戦士ティヴ」DL版を色んなDLサイトに登録しました。
カップルな百合がお好きな方に読んで頂きたいです。
DLsite.com



あと携帯電話でも当サークルの同人誌が読めるようになりました。
1コマずつ表示される感じで、なかなか新鮮です。
さらに、然るべきシーンで振動したりします(笑)
詳しくは携帯からこちらへどうぞ↓(対応していない機種もあります)
デジコミでダウンロード




四月に入ったので本腰入れて新刊作ります!
とか言ってるとすぐ5月になるんだろうな…





●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)


おしらせ(女性向)


イベント参加予定