色々補充

先日また年をとりました。
もう喜べない&喜ばれない年齢ですがね!
しかしケーキはしっかり貪りました。
これがあるから誕生日最高!!


空しいセルフプレゼントはDS版DQ5です。今更!!
何やらヘンリーを娶れるって聞いたんですが…、夢?
私のソフトだけで良いから娶らせて!
百歩譲ってルドマンかサンチョでも良いから!!
そんな感じで今は火山に指輪取りに行ってます。
いや〜しかしモンスターすんごい動くんですねこれ…
SFC版とは段違いの演出。楽しんでます!



さて、今回は在庫補充のお知らせです。
とらのあなに品切れだった「吾郎汁」を少し補充しました。
「ぶとうか?」も良かったらついでに…!


とらのあな通販サイトはこちら


あとてくの屋で色々取扱いが始まりました。
男性向の在庫はほぼ全て置いて頂いてますので
こちらも良かったらご覧下さい。「吾郎汁」も有ります。


てくの屋通販サイトはこちら



その他にイベントのスペース番号を追加しておきました。
これからは原稿に集中したいと思います。
DSも封印しないとな…  無…理…




●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)


おしらせ(女性向)


イベント参加予定▼NEW▼