メロンブックス.com!【追記あり】

既刊のダウンロード版の登録が完了しました!
しかも今回なんと、メロンブックス.comさんが
特設ページを作って下さいました。
こんな胡散臭いサークルを取り上げて下さるなんて…
なんというチャレンジャー魂!男前にも程!!
スタッフSさんの熱いコメントをぜひともご覧下さい!!



特設ページはこちら
http://www.melonbooks.com/recommend/esc/esc.htm




詳細は上記ページにも書いてありますが、
三週連続先行販売で下記の作品が配信されます。




・3/07:「彼女は戦士ティヴ」DL版


・3/13:「みどりのおばさん」DL版


・3/19:「透明人間、レムオるレムオる。」DL版



表紙からして恥ずかしい同人誌を家に置いておくのは
ちょっと…という方にDL版を熱くオススメ致します。
どうぞ宜しくお願い致します!




あと4月のCOMIC1のスペースが無事に取れたようです。
申込み多数で拡大開催されるそうで…楽しみですね!
新刊がんばって作ります。






●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)▼NEW▼


おしらせ(女性向)▼NEW▼


イベント参加予定▼NEW▼



【追記】
DL祭ついでに「ヘフハフ」もDL版作りました!
委託先は上記の「おしらせ女性向」をご覧下さい。
アキバインさんが素敵なバナーを作ってくれました。
何だか新鮮(笑)ありがとうございます。
筋肉ショタお好きな方は宜しくお願いします!!