あけまして!

久々にオナニス ト復活!



はてな日記は画像があんまり大きく載せられないから読みづらい…な…!
私が過去に出した肉の同人誌を読んでないと全く分からない漫画ですみません
※本物のバッファローマンは野性味あふれるナイスガイです。





コミケのお礼や年始の挨拶も描かずに
新年初の漫画がこれか…先が思いやられますね(´ω`)


もう三日も経ってしまいましたが
改めましてあけましておめでとうございます!!
今年もこんな感じでよぼよぼとやっていこうと思いますので
愚弟ともども宜しくお願い致します!



冬コミ参加なさった皆さん、本当にお疲れ様でした!
お天気も良くて最高の一日でしたね。
外の屋台でケバブとたこ焼きを食べましたよ!
当日はスペースを離れがちでせっかく来て下さった方全員に
お会いできず、申し訳ございませんでした…
修羅場とイベントの時だけでいいから分身の術を会得したいものです。


また、新刊のおまけのマホトーンも渡す度に脱力してもらえたので
入稿後にしこしこと作った甲斐がありました!
イベントの帰りに唱えてもらえたら本望です。
大掃除や花粉の時期にも、自らにマホトーン!!!
実は便利な呪文だったんですね…☆


印刷所からの予備が予備ってレベルじゃなかったので、
今年の冬まで配ってそうですマホトーン。どうぞもらって下さいね。



冬の新刊「ぶとうか?」の書店委託が始まりました!
太っ腹な同人堂さんが女性向けを含む既刊のほとんどを
取り扱って下さってますので、古い本をお求めの方は
そちらをご利用下さい。


少し時間はかかりますが直接通販も受け付けておりますので、ご利用下さい。
詳しくは左のプロフィールをご覧下さいませ。





それでは皆さん、良いお年を!
2009年が楽しい年になりますように〜♪






●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)▼NEW▼


おしらせ(女性向)


イベント参加予定▼NEW▼