寄稿情報と持ってく本

明日あさってのイベント、結局ゲスト原稿で燃え尽きて
新しいものを用意できませんでした…無念(´ж`)
せっかくなのでお買い物に精を出そうと思います。
エッチな本がいっぱい買えますように!



A3で発行される素敵な企画のご本に参加させて頂きました!
詳しくはこちらのサイトをご覧下さい。
説明するよりその方が早そうなので…(笑)
http://steel-blue.net/top.html


ドバーンと見開きで女子と男子がNでFな絵+
NFについての想いをネチネチ語ってきましたよ。
ひよっこのくせにおこがましいにも程!
しかし最近迷走してる節があるので
自分を見つめなおすのに非常に良い機会でございました。
やっぱり 私は NFが 好きだ !
あんまり上手に言葉を綴れませんでしたが、
少しでも伝わるといいなぁ。
そんでNFに興味を持って貰えたら最高です。


他の方の原稿もどんなことになってるのか、今から楽しみです!
会場でお見かけの際にはどうぞ宜しくお願い致します!



以下、持ってく本のリストです。
毎度種類が多くて机の上がひどい有様ですが、
じっくり見てってやって下さい!


男性向既刊5種
・透明人間、レムオるレムオる。(DQ3ほぼオールキャラ)¥500 おまけ付き
 ※夏コミのおまけ(ヒャダルコ)をまた作りました
・悶バラ!(DQ4モンバーバラ姉妹合同誌)¥500(A3のみ)
みどりのおばさん(DQ3女魔法使い本)¥500(A3のみ)
・彼女は戦士ティヴ(DQ3女商人×女戦士本)¥600
・賢者のTKB(DQ3女賢者本)¥300



女性向既刊5種
・ヘフハフ(セスタス本)¥500
・THE★虎武竜(沢千本)¥600
・TRAVEL CHANCE!!(沢千本)¥300
・カトラコトラ(沢千本)¥500
・さわやかセンチメンタル(沢千本)¥100


ヒャダルコ夏コミでもらってねーよという方は
どうぞひと声かけて下さい。差し上げます(なくなり次第終了)



参加なさる皆さん、行き帰りの事故には充分気をつけて
ルールを守ってイベントを楽しみましょう!
帰ってきてしばらくしたら冬の当落か〜…取れてますように!