通!!

ゲスト第一弾、なんとか献上できました!
孤高のエロFLASH職人、新技かけるさん
人妻・ママキャラおさわりゲーム「つまママ」
参加させて頂きます。


私は「ミ●ター味っ子」の味吉法子さんを担当しました。
あのお母さんは確かにエロい。存在がエロい。
髪型が息子とそっくりなのになぁ…不思議だ…
あと丸井のおっちゃんのピザの廻し方はかなりのウソが含まれています。
あんな風には廻せないよ!!漫画だからってあれはやりすぎ!


…話が逸れましたが、この画像はいわゆる「立ち絵」で
本編の動く絵は違う絵になります。
どんな動きになるのか、今から楽しみです!!
ママンキャラが大好物な方はチェックして下さい。


次は筋肉なお姫様の第二弾に取り掛かります。
執筆者のメンバーが超パワーアップしてるので、埋もれないように頑張ります…!