TOP画像が…


ホントはこれ↑に変えたいんですが、
何回やっても変わらない…
キャッシュを空にしても変わらない…(´ж`)


これは「オメー言ったからには新刊2種絶対作れよな〜!!」
というOTAの神様の怒りの所業でしょうか…
以前からTOP画像なかなか変更できないんですが、
一体何が原因なんだろう?服の上から乳輪見えてるから?


※一日経ってから見たら変わったり戻ったりしてるようです。
何なんだ一体…??



▼ここ最近全く更新できなかった理由▼
先月下旬に自宅の敷地内に子犬が捨てられていまして、
現在その子の世話と里親探しに奔走しております。
保護当時は生後15日。赤子にも程があるわんこでした。
ダニに喰われまくって散々な状態だったので
病院に連れてって手当てしてもらいました。


現在ようやく生後一ヶ月、子犬はすっかり元気になりました。
そんな慣れない生活サイクルで原稿なんて出来るわけもなく…
正直新刊1種すら危うい状況です。
やれるだけのことはやりますが、
何も出なかったら察してやって下さい。
動物を捨てるような輩は地獄に落ちろ。


※7月12日、里親さんが無事見つかりました!ほんとに良かった…!!原稿頑張ります。



ちなみに上のセスタスの全体図は今月の虎通に掲載されます。
KYにも程!だって原作最新刊がすごく面白かった!!
というわけでKB(ここぞとばかりに)セスタス!
とらのあなの携帯コンテンツ内の待受け画像DLランキングで
一位を獲得したご褒美にスペースを貰いました。ありがたや…!!
虎通読んでる方はぜひ見てやって下さい。


しかしよくよく見返してみたらこのセスタス、すんごい脚が短…い…
さらにこのうちわの持ち手がメビウスってる。なんだこりゃ…!
せっかくの機会なのに、なんという恥さらし…あ〜あ('A`)




●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)


おしらせ(女性向)


イベント参加予定



circle.msSNSに登録してみました↓
http://c10001188.circle.ms/oc/CircleProfile.aspx