イベントお疲れ様でした!

もうだいぶ経っちゃいましたが、雄&ショタケお疲れ様でした!
雄ケが最後なのは本当に残念です…(´・ω・`)
でも最後まで楽しいイベントでした!
本当にオスかれさまでした〜!!


これから夏まで参加するイベントが無いので
色々と準備を始めようと思います。まずは武闘家本から!
おなじみのどり留さんがゲストに来て下さいます。お楽しみに☆


ここしばらく女子のおっぱい不足だったので
日本を代表するおっぱいな子を描いてみました。



うろおぼえですみません(´ж`)
餓狼キャラは中高生の頃に結構描いてたので
手が覚えてるかと思ったらそうでもなかった。



今日はバンプのライブに行ってきます!
楽しみ〜(*´д`)




●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)


おしらせ(女性向)


イベント参加予定▼NEW▼