雄&ショタケ

サンクリお疲れ様でした!
当サークルまでお越し下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!!


息つく暇もなくGWイベントが迫ってますね…
取り急ぎ新刊予定とスペース番号を…!



4日 雄ケットF 紅-6a 直参


4日 スパコミ二日目 東2「ネ」76a 委託
※バンデージ1/3さんに委託して頂ける事になりました!神様!!!
新刊と既刊3種をお願いする予定です。本の下に本が有りますので
そっとどかしてみたりして下さい!


5日 ショタケット ヘラクレス-16a
※ショタケはハニーカムズ+ガクラン古泉くんの御三方と合体スペース



■新刊予定(全イベント共通)■
一歩(沢村×千堂)本「さわやかセンチメンタル」
A5・コピー・20P・成人向


伝説の原作Round807とライバルの読切のネタバレがあります!
その点だけご注意下さい。今世紀最大の沢×千祭に参加したいので
頑張ってこさえます。どうぞよろしくお願い致します!
内容は、竜が嫉妬する感じでひとつ!(お前そんなんばっかりだな)



イベント前日あたりにもう一回くらい更新すると思います!
皆さん楽しい黄金週間をお過ごし下さい(*´∀`)





●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)


おしらせ(女性向)


イベント参加予定▼NEW▼