ペンネーム変えました


今日からBOSS珍になりました。


一見変わってませんが、「子」が取れました。
これは四月馬鹿でも何でもなく
昨年からそうしようと思っていたことでして…
切りよく今年度からスタートと相成りました。
書店などの登録変更はこれから順次やっていきます。
これからはBOSS珍として宜しくお願い致します!


変更の理由は、いい年こいてチンコは無いわな〜と
イベント申込み書類のペンネームのふりがなを
記入している時に思ったからです。
かなり長い間使ってて、色々麻痺していたようです。
気づくのが遅すぎた☆


ぼすちんこという語感の言いづらさ・間抜けさは
気に入っていたのですが…それも昨日でおしまいです。
慣れるまで時間が掛かりそうですが、
今後とも宜しくお願い致します( ´v` )