おさケお疲れ様でした

大盛況でしたね〜!素晴らしい!!
主催さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
やはりオンリーイベントは… イイ!


何人かの友人がイベント主催しているのを見て
ものすごく大変だという事は承知の上ですが、
私も死ぬまでに一度は開催してみたいです。
男性向NFオンリーか、女性向男子おっぱい責めオンリーを…!
ぴ、ピンポイント過ぎて集まりそうにねぇ〜〜!!!
まぁ、言うだけタダですね… 夢だって 分かってる☆


おさケで出した秋雨×逆鬼本は、来年五月辺りを目指して
オフセット版を作ろうと思っています。
新たにゲストをお招きする予定ですので、お楽しみに…☆
一番楽しみなのは私なんですが…!!人様の逆鬼師匠〜!!


その他、来月は寄稿を二本予定しています。
寄稿先の作家さんの許可が下りたら改めて宣伝します。


あと夏の新刊「彼女は戦士ティヴ」と「ヘフハフ」の
書店委託分を補充しました。どうぞよろしくお願い致します!






●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)▼NEW▼


おしらせ(女性向)


イベント参加予定