セスタス本について

まずはABCお疲れ様でした!
コピー本の数が少し足りなかった気もしますが、
後日何かに再録しますので…たぷたぷお腹をこんもりと描き足して!
おばさんものもなかなか良いですね〜。開拓の日々です。



来月の6月24日に浅草で行われます「ショタスクラッチ3」に
ハニーカムズの筋肉胸毛さんと合同参加する事になりました。
ほんとは夏コミ合わせのつもりだったセスタス本を
この日に合わせて出そうと思っています。
ページ数等が決定次第、こちらに告知致します。


オフ化にあたっての書き下ろしはもちろん、新たに数名
豪華なゲストをお呼びする予定です。お楽しみに〜!
人様のセスタスがたくさん拝めるなんて夢みた〜い☆(*´Д`)
書店委託も検討中です。よろしくお願い致します!





●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)


おしらせ(女性向)


イベント参加予定▼NEW▼