本年もよろしくお願い致します

サークルカット

冬コミではお寒い中、沢山の方に
スペースまで足を運んで頂いて
とても嬉しかったです。
おまけを全員にお渡しできなかった事が
悔やまれます…今後のイベントでも
用意しておきますので、欲しい方はイベント会場でお申し付け下さい。
書店委託で新刊を入手して下さった方も、本当にありがとうございました!
今月中旬には再版して在庫を補充したいと思います。
ご意見ご感想等、お待ちしております。


取り急ぎ新刊の事とイベント参加予定を更新しました。
次回は2月25日の変態祭ですね。
変態祭!!
該当サークルにとって、とても有難いイベントです(笑)


当日は創作NF再録集を新刊として発行予定。
コピー本の加筆修正はもちろん、続きを色々と書き下ろしするつもりです。
今年も変わらず上半身サークルな予感…!



●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)▼NEW▼


おしらせ(女性向)


イベント参加予定▼NEW▼