私生活バトン

ここ数日で家庭内に色んなことがありましたが、
ようやく落ち着いてきました。
お葬式はもうこりごりです…(´・ω:;.:...


お友達の筋肉胸毛さんからバトンをもらいました!
今までに答えてきたバトンと
重複してる設問もあるけど、気にせず回答!



『私生活バトン』


Q1 家に帰ってまず何をする?
・一刻も早く裸足になって布団に寝転がる(基本姿勢)

Q2 普段家での格好は?
・ゆるいトレーナーとジャージ。たまにびっくりする位おばちゃんな服
なんかを着たりして基本的に突然の来客不可。

Q3 部屋はどんな感じ?
・足の踏み場も!いやあるけど!すこぶる汚汚しい。

Q4 その部屋はあなたの理想にかなってる?
・どこになにがあるか分かって寝転がったまま手が届く位置に
欲しいものがたいがいあるので、その点は理想。
しかしものぐさにも程があるとおもうの。

Q5 朝型人間? 夜型人間?
・夜です。油断するとすぐ昼夜逆転してしまいます。現在も絶賛逆転中。
昼夜逆転唱法!!(閣下はそんな事しないよ)

Q6 好きな音楽は?
・ いっぱいあっていつも困るこの質問。
ジャンル問わず、面白い歌詞だとガードがゆるみます。
今かかってるのはマイナ スターズ(さまぁ〜 ず)の「俺なんでもいいし」
あ〜馬鹿馬鹿しい…(*´∀`) 兄がレンタル流れで買ったものです。
エルレ ガーデン・ライム スター・B- DASH・AION・ナイスマーブルズ
今思いついたやつだけ挙げてみました。

Q7 好きな本は?
・本…この場合小説等の活字って事だろうか…
最近はBL小説しか読んでませんがそれが何か!
ひちわゆか(乳責め描写がねちっこい良作家)先生の新作はまだですか!

Q8 好きな漫画は?
・OTAにこの質問はしちゃだめ!長考すっから!
濃いエロ漫画が大好きです!ホモ漫画はエロ無しでもいい本はイイ!
あとヤンキー漫画が好きです。あくまで漫画の世界で愛しい人種。

Q9 好きなゲームは?
・長考すっぞ!!チュンソフトの色々と任天堂の色々!
あとは怖いゲーム色々!現在「呪いのゲーム」と「クロックタワーゴーストヘッド」
(クリアできてなかったので買い直した)とGC版「バイオ4」を積んゲー中。

Q10 好きな服装は?
・着れるもの。嫌いな服は入らない服です。

Q11 好きな食べ物は?
・肉と白飯!ニンニクたっぷりな味噌ラーメン!安くて多い料理!
今食べたいすぐ食べたい!!

Q12 好きな飲み物は?
・スポーツドリンク

Q13 好きな動物は?
・仔犬と大猫!犬も猫も毛が短いのが好き

Q14 好きな場所は?
・中古本/CD/ゲーム屋・定食屋

Q15 好きな言葉は?
・今ついてる値段から半額

Q16 苦手なものは何?
甲殻類

Q17 コレだけは人に負けないものはある?
・でかい乳輪大好き度

Q18 親友に一言!
・親友って言葉は時として罪作りだと思う。



さて、父の風邪をまんまと貰って喉がちくちく痛いわけですが
うまくいけばDQⅢのいつもと毛色が違った薄い本が
2/11の巨乳っ娘合わせで出せるかもしれません。
なんだかしばらくはドラクエサークルになりそうな予感です。


とりあえずうがいして風邪の進行を防ぐとします。