おぶおぶ

日記を書きそびれて早一週間…
いろいろありすぎて、もはや思い出せない部分もちらほらと。こうして脳細胞は日々死滅して行くのだよ…。とりあえず忘れないように、自分だけが分かるように書き記しておこう。日記とは本来そういうものだと思うの。

乳祭サークル参加。お隣さんがとても良い人達で感激。
イベント後はCさんの原稿を手伝うために所沢へ向かうが、台風の集中豪雨にまんまと遭遇。意を決して身を投じるも、Cさん宅に着いたとたんに雨がやんだ。(今年は雨に好かれていると思うことにする)
着くなりシャワーを借りたり洗濯してもらったりで世話をかけまくる。
見せてもらった「空 耳アワ〜」の二時間スペシャルDVDで悶絶。
パン 茶 宿直(大好きなネタ)
同じく見せてもらった「アニメのOP&ED曲集」手作りDVDで色んな気持ちになる。懐かしかったり「この歌はこのアニメの曲だったのね!」と謎が解けたりして楽しかった。
見事原稿終了!その後池袋まで遊びに行く道中、電車内ですごい女子を見かける。
優先席にどっかと座った浅黒肌on白化粧な強面ギャル。デカい着信音を車内に響かせ、同じくでかい声で通話開始。
きみのでんわはマナーモードが搭載されてないのかな(・ω・)
内容も筒抜けで、電話の相手に「学校さぼれ」としきりに要求している模様。
…なんというか、絵に描いたような悪い子ちゃんでいっそ面白かった。
池袋に集落を構える戦闘民族とか、村一番の腕利きハンター(モリを装備。100m先のインパラも楽に仕留める)とか勝手に脳内設定を考えて楽しむ。とりあえず今日はマナーモードの設定の仕方を覚えて帰って下さい。


結構細かく覚えてるじゃないか。特にギャル部分…


だって怖かった!!注意なんて絶対できない!
こちとら根っからO・T・A!(リズミカルに!)