そわそわしてきました

私は趣味で漫画を描いています。
漫画を描く過程ももちろん楽しいのですが、思い通りの絵が描けなかったりすると結構なストレスとなります。描いたものを人に見てもらって、狙ったところで笑ってもらえると脳内の快楽物質がダム決壊を起こすがごとく分泌されます。はずみでヨダレが垂れる事もしばしば。
つまりその、そこだけを味わいたい。
頭の中にはそれはもう色んな漫画がつまっているんです。どうにかして絵に描かずともお見せできる方法は無いものだろうか…
そんな事ばっかり考えています。
期限の間際にならないとエンジンがかからない欠陥車よ。食うだけ食って少しも動かない燃費の悪さよ。身近な友人はみんなエコロジー且つ高性能なハイブリッドカー揃いで尚更ぶざまです。しっかりしなきゃ〜ン

そんな事よりハロハロがおいしい事に気づくのが遅すぎた。
順位としては

  1. ラムネ
  2. 白桃ピーチ
  3. ぶどう(抹茶あずきは好みじゃないので未体験)です。

今日も帰りに買って帰ろう。池を歩いた後に…♪(無意味)