久々に

色んな人のホームページを見てきました。
物凄く好みな絵柄の作家さんを発見していろんな物がたぎっております。いいな〜、あんな風にいやらしい絵が描けたらいいな〜!漫画じゃなくて一枚絵なのにあんだけやらしいってどうゆう事なんだ。なに食ったら描けるようになるんだ。
エロを前面に出した絵を描くにあたって大事なことは、想像力と勢いだと信じています。他の人からすれば笑っちゃうようなシチュエーションでも、描いてる人が「こりゃエロい!」と思って描けばそれは見事なエロ絵になるはずなんです。
さらにその嗜好を貫き、継続してずっと描き続けていれば(見る人によっては)いずれ惹きこまれて新たにエロとして確立されるという。む〜ん、うまく言えないけど、何度かそういう経験をしてきたもので…(体毛・ぶっかけ・中出し等がそれにあたる)
自分に無かった属性を植えつける程の情熱と影響力。憧れます。
あとは「見ちゃいけない感」。プールの着替え時、フルチンの男子に「やめなさいよー」とかいいつつ目を覆った指の隙間から局部をガン見。 …そんな感じの「うへぇ感」(わかりづらいよ)。大切にしていきたいと思います。


おたくでない友人に「最近パソコン使って絵を描いてるんだ〜」と言ったは良いものの、今度見せてよと言われても見せられるような絵は一枚も無い事に気づいてショック。
暑中見舞いくらいはまともな絵を描こうかな…(´Ж`)ヨボボーボボーボボ