連載4話目と中止のお知らせ

「癒して!マンマミ〜屋」第4話、発売中の月刊キスカ12月号に掲載されております!4人目のママは…何でも言うこときいてくれちゃう那須賀ママが登場♡バリバリだぜ(主に腹筋が)!!コンビニや書店でお見掛けの際にはよろしくお願い致します!


…が、残念ながら今回で連載中止となりました。
入稿直後に突然知らされたので、全然最終回っぽくできなかったのがひたすら無念です。


当初は全7話、来年7月に単行本発行というお話で請けたお仕事でしたが、会社の判断で決まったそうです。担当氏も続行のため色々動いて下さったようですが、このような形で終わる事になりました。当然単行本も出ません。


せめて入稿前に知らせて貰えたら無理にでも最終回にできたのにあまりにもブツ切りで気持ちが悪いのと、中止の経緯の説明が納得できる内容では無かったので、原稿を引き上げて他社に移籍もしくは同人誌で最後まで描きたいと思います。


本誌には「今回で終わり」という明確な表記が無かったため、このような形でご報告させて頂きました。しょっぱい話してすみません…今後とも精進して参りたいと思います。
短い間でしたがありがとうございました!


続き描いたらまた読んでやって下さい…
あと2人ほど出せてないママがいるのです…(ヽ^ω^)



冬コミ(三日目東6ト-53a)にエセクールで参加します。


また、年明けから自分でも動きますが
「癒して!マンマミ〜屋」の移籍に興味のある編集・出版業の方が
いらっしゃいましたらメールにてご連絡下さい esecool3☆yahoo.co.jp


・追記・

単行本の配信先が増えました!

↓PC、スマホでこっそり読めます٩( 'ω' )و

デジケット
[クロエ出版] の【乳輪十色】


DMM.com
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b079akroe00092/esecool-001 


GYUTTO
http://gyutto.com/i/item138957/af-866


DLsite.com
DLsite.com