2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コミ委託について

夏コミは元気良く落選しましたが、いつもお世話になっている CSDRの葉隠さんのスペースに委託して頂けることになりました! 捨てる神あれば拾う神あり…うお〜!!ありがとうございます!!! というわけで、今年の夏も新刊持って参戦します! 自分の看板が出せな…

おさケの感想

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、おさケ2参加してきました! 会場内が笑顔に満ちていて、みんな楽しそうでしたよ〜(*´∀`) おっさん受サークルで結構な広さの会場がびっしり埋まってて しかも一般参加者もかなりの人数が来ていたようで 盛況にも程!と…

おさケの持込内容

うお… 一度も目覚めずに12時間近く寝てしまっ…(゜∞゜) 寝溜めってできないって聞いてたけど嘘なんじゃ…? 「至緒の香り」、無事に発行できそうです。 私の分の漫画の中身はこんな感じです↓ 梁山泊の面々も出てきます モザイク掛けすぎで何がなんだか(笑)…

スーパーゲストタイム

本日は「至緒の香り」の詳細をお知らせに来ました。 「至緒の香り」 B5サイズ・表紙カラー・28P・成人向 イベント頒布価格¥500(書店販売価格は異なります) 6月14日おさケ2にて発行! 書店販売は現在検討中です。夏ごろになるかも…? そして素…

至緒の香り【追記あり】

二年越しに出せそうです、漢ツンデレ師匠本! 詳細は入稿してから描きに来ます。 ゲストが豪華で卒倒しそうです。 むしろゲスト作品を見せびらかすために出します。 お楽しみに〜!! ちなみに表紙はこんな感じです。 温泉行きたい気持ちがにじみ出てしまった…