2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も猫日和(^-^)

というわけで四月馬鹿に乗っかってみました! なんだこのTOP絵(笑) この漫画は原作がゆきお氏で絵が私という、 世にも奇妙な姉弟合作です。 いつか猫様本を出してコミティアに出たいです。 しかしちゃんとバナーまで作ったのに、 右側のサイドバーに反映され…

色々補充

先日また年をとりました。 もう喜べない&喜ばれない年齢ですがね! しかしケーキはしっかり貪りました。 これがあるから誕生日最高!! 空しいセルフプレゼントはDS版DQ5です。今更!! 何やらヘンリーを娶れるって聞いたんですが…、夢? 私のソフトだけで…

続・メロンブックス.com

立派なバナーを作って頂きました。こいつ、動くぞ…! メロンブックス.com特設ページはこちら↑

メロンブックス.com!【追記あり】

既刊のダウンロード版の登録が完了しました! しかも今回なんと、メロンブックス.comさんが 特設ページを作って下さいました。 こんな胡散臭いサークルを取り上げて下さるなんて… なんというチャレンジャー魂!男前にも程!! スタッフSさんの熱いコメントを…

フォークリフトにすら反応

三月ですって!都会では雪が降ったりしたそうで、 素直に信じる事ができませんBOSS珍です。 まだ二月二十九日の気持ちでいます。 ちなみに二月は三十一日まであると信じています。 某所で見かけたバトルなんちゃら第二弾のクリフトの動画を 20回くらい連続…