2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雄&ショタケ

サンクリお疲れ様でした! 当サークルまでお越し下さった皆さん、 本当にありがとうございました!!! 息つく暇もなくGWイベントが迫ってますね… 取り急ぎ新刊予定とスペース番号を…! 4日 雄ケットF 紅-6a 直参 4日 スパコミ二日目 東2「ネ」76a 委託 …

サンクリ新刊

「透明人間、レムオるレムオる。」 モノクロコピー・B5・16P・¥200・成人向■魔法使いのじいさんが覚えたてのレムオルを使って 仲間の女子にエッチなイタズラしまくり!! しかしそれを見て勇者(ろくでなし)が黙って見過ごすわけもなく…!? (主に印刷所の〆切…

ペロコミ通販開始

以前参加させて頂いた創作同人誌「ペロペロコミックvol.3」が 3つの書店で販売される事になりました! 各サークルの4月・5月のイベント新刊購入のついでに! お値段もイベント価格とほぼ同じです! この機会にぜひお求め下さい!! ※とらのあな、メロンブッ…

ペンネーム変えました

今日からBOSS珍になりました。 一見変わってませんが、「子」が取れました。 これは四月馬鹿でも何でもなく 昨年からそうしようと思っていたことでして… 切りよく今年度からスタートと相成りました。 書店などの登録変更はこれから順次やっていきます。 これ…