2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セスタス本について

まずはABCお疲れ様でした! コピー本の数が少し足りなかった気もしますが、 後日何かに再録しますので…たぷたぷお腹をこんもりと描き足して! おばさんものもなかなか良いですね〜。開拓の日々です。 来月の6月24日に浅草で行われます「ショタスクラッ…

ABCの新刊

またもコピーですが新刊を用意できそうです。 内容は、おばさん痴女な魔法使い…って誰向け〜!? 何部持ってけばいいのかさっぱり分かりませんが、 興味のある変態さんはよろしくお願い致します。 ちょっと時間切れで本当は描くはずだった緑つながりの 武闘家…

イベント色々

GWの各種イベントに参加なさった皆さん、 暑い中お疲れ様でした! わざわざスペースまでお越し下さった皆さん、 本当にありがとうございました〜! メールももちろん嬉しいけど、 イベントだと直接お話できて楽しいですね。 スパコミでは今度発売される一歩…

イベント用新刊

ショタケット用にセスタスのコピー本を用意しました。 明日のシティにも少しだけ持って行きますので、 興味のある方は覗きに来てやって下さい! ゲストに浦沢かおるさん、カクガリ兄弟さん、河馬半さんを お迎えしました。すこぶるエロいです(笑) 原稿を受け…