2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

調味料バトン

変わった題材のバトンヌを有沙さんに回してもらいました。 さっそく回答! ●調味料バトン● 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。 目玉焼き → 醤油!半熟不可です 納豆 → 醤油とタレとマヨネーズ 冷奴 → 醤油とネギと生姜とかつ…

遅くなりましたが

友人主催のイベントは無事にいい感じで幕を閉じました! オリジナルの映像(アニメのエンディングみたいにイラストの横にスタッフロールみたいにサークル名等が流れる自作映像)をイベント終了後に部屋を暗くして上映したのがとても感動的でした。お、おらの…

パレットバトンヌ

みくしーでよこたんに回してもらったお絵かきバトンをこちらにも。ああ、この人自分話好きな〜とか思われたって カ マ ワ ナ イ !他人の使ってる画材って私は結構興味あるんですがね…(文具好き) 1.よく使うアナログ画材は何ですか。 ・百均で母が買って…

イベントが近づくと

なぜか規則正しかった生活時間がガラガラと崩れてしまう。 おかげで寝ないで行く等の無茶をせざるを得ない。困った性癖です(性…?)来月に池袋で開催される男性向イベント「コミックキャッスル」への参加が確定しました。Cさんと合体での申込み。なんか作っ…

たのしみだ〜

この三日間、友人が主催するイベント合わせのアンソロジーの編集を手伝ってました。合計160p超えの内容の濃ゆい一冊なので、完成が楽しみです。 厚い本は作るの大変だけど、出来上がったときの達成感もそれだけ大きいことを知っておりますので…。 あとはおら…

おぶおぶ

日記を書きそびれて早一週間… いろいろありすぎて、もはや思い出せない部分もちらほらと。こうして脳細胞は日々死滅して行くのだよ…。とりあえず忘れないように、自分だけが分かるように書き記しておこう。日記とは本来そういうものだと思うの。乳祭サークル…

明日から

東京さ行って来ます。もれなく暑いみたいでよんぼり。(´Ж`) 日曜早朝の高速バスは時間帯によって天国と地獄にきっぱり分かれるので、色んな覚悟が必要です。 空席だらけ(しかも一人の客ばかり)で静かな車内はそりゃもう天国、心地よい眠りに包まれてあ…

九月になっちゃった

まだまだ暑いですがそろそろ秋なんですね。あっという間よ〜 本日CG集のサンプルCDが届きました。(画像がソレ)おお、なんか思ってたよりマトモでちょっと感激!次回はもっと凝ったデザインにしよう。急いで作ったので円が歪んでます。 カラー絵のディ…