2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の追加

イベント後にファンシーなお店を色々見てきました。最初に見たのはキティ様メインのお店。日曜だったからか、若い女の子で賑わってました。グッズを手に取る笑顔の数々に、みんな好きなんだな〜と改めて実感。偉大なるファンシーのカリスマだ。 最近のキティ…

二週連続で上京

暑さのせいもあってちょっとさすがに疲れました。10代の頃は徹夜なんてへいちゃらだったのに…衰えを感じます。エスケートゥー(桃井)がそろそろ必要なんだろうか。 一歩のオンリーに参加してまいりました!開始の合図が試合開始のアレみたいな感じのノリ…

もう夏ですか!

暑いの何の、大変な気温ですよ。汗かいてばっかでとっても酸い〜人(すい〜と)です。ちなみに酸い〜人が二人以上だとスイ〜ツになります。けっこう前から言い続けてるのにちっとも流行りません。 スイーツって言葉が素直に受け入れられないんです。 涼しげな…

お旅 二日目

まんじりとしないまま朝になったので、ホテルの朝食を朝一でいただく。ダメもとで頼んだら目玉焼きを両面で焼いてくれた♪(半熟卵が苦手なもんで)好感度がぐぐっとあがりました。ありがとうレストランのおじさん! 10時にチェックアウト、そのまますぐ近くの…

お旅 一日目

一泊二日のお旅(OTA+旅)は濃厚でした。 愚弟と共に東京駅到着後、即昼食。改装によってやたら綺麗になった部分でそぼろ丼を頂きました。貧乏人の我々は有料トイレの存在に驚愕、しかしそのフロアで食事した人は無料で入れるというので卑しくも利用。 や…

日記とは

本来その日の終わりに書くもの。事情によりそれが叶わないこの日記はもれなく昨日の事や明日の事が書いてあります。細かい事は気にしない!特筆すべき事柄が無い日だってあるんだ。 「なんにもしないをしてるんだよぉ」(還暦熊)←でもそれはへりくつだと思…

久々に

色んな人のホームページを見てきました。 物凄く好みな絵柄の作家さんを発見していろんな物がたぎっております。いいな〜、あんな風にいやらしい絵が描けたらいいな〜!漫画じゃなくて一枚絵なのにあんだけやらしいってどうゆう事なんだ。なに食ったら描ける…

雨降って、

痔 固まる。いや固まるもんでもないか?…いや、いやいや…週末の漢(おとこ)漫画祭りに向けてゆるゆると準備開始。当日雨が降らないように祈ります。楽しみだな〜♪いまジョージア製品におまけでついてくるマスコット、「wan room」というシリーズのキャラが可…

カモッ!!

念願のカモを激写!しかも二組!歩いてる最中はスイーと泳いでいたので今回もダメかと思ったら!「カモ来い、カモ!カモッ!!(come'n!!)」と念じているとアラ不思議、だんだん陸に近づいてくるではないですか!そしてちょうど良いタイミングで同じポイント…

車上の・・・

昼から友人宅に遊びに行ってました。のんびりだらりと主にOTAな話題でトーキン。とても心地よい空間です。色々学ぶ事もしばしば。ありがたや… ご家族に愛されまくってる可愛いニャン様も時々顔を見せたりしてとっても眼福♪この時期は毛が抜けて大変だろうね…

梅雨入りしたのかな

しなくていいのにな…外は雨です。 昨日はかなり快適な池歩きでした!虫もそんなにいなかったし…惜しむらくはカモが二組も陸にあがってたのにその隣に釣り人がいて写真が取れなかった事か…二組同時は初めてだったのに〜!残念。 そしてその池で高校の時の友人…

ヒヒの血(父の日)の

プレゼントは作務衣です。さむえって一発で変換できなかった…意外。 これからの季節、自分用にも欲しいところです。涼しそう昨日も歩いてきました。一回目よりは虫が少なくて良かった…奴らはどうやら日が暮れるごとに増える模様。バイト終わって直行すれば大…

歩いてきました。

五時から約30分、近所の池の周りを歩いてきました。 初めて歩いた時は本当にしんどくて途中で止まったりしてましたが、半年以上ぶりなのにちっともしんどくなくてちょっと驚き…ひと晩たっても全然平気だし… これはもしや「しばらくしてから物凄い筋肉痛」の…

今日からおでは

バイト帰りに近所の池を歩こうと思います。 同行の兄が花粉症なので、ようやく解禁といった具合。…でもこれから梅雨に入るんだった…まあ…持ち前の甘やかしで無理なく歩こうと思います。70歳くらいのお年寄ウォーカーに颯爽と追い抜かされてニヤニヤしている…

六月は嫌い

雨が降ると家の中がとにかく蒸されるので嫌い! さらに洗濯物が許容量をオーバーしてやむを得ず部屋干しした衣類の匂いが嫌いったら嫌いー! あの匂いを放つ物を着る位なら、いっそ全裸で過ごしてやろうかと思う程に。そしてそろそろ我が家の兄弟のパンツ一…